いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

3/26(金) 佐賀西ー東明館

f:id:iririn2019:20210628161718j:image

f:id:iririn2019:20210628161748j:image

佐賀西1-8東明館(8回コールド)

 

かなり久々の更新になります。申し訳ありません。

という事で、ちと溜まった観戦記(らしきもの)を出来る範囲で述べていこうと思います。

 

 

 

 

https://twitter.com/nqa22154/status/1375251639431389186?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には2年生上釜投手。今後どうなるか楽しみです。

 

 

 

 

 

佐賀西2年生 長嶋投手も、ちと気になる投手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的東明館の印象は、こんな感じになります。

 

 

 

個人的には東海大相模に勝った世代の自由ケ丘。完成度が高めだったので、その後の上積み等は?みたいな感で、選手権大会。沖学園に敗れた試合みた事がありますが、何となくそういう感もあります。

 

 

 

 個人的には佐賀西の方が、今後面白そうなチームにみえました。