いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

2021年7/11(日) 大分雄城台-明豊

f:id:iririn2019:20220127162211j:image

 

 

 

 

 

試合展開等

こういうスコアだったので、試合展開も記してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分雄城台 野尻投手

この試合を盛り上げた立役者でしょう。こういう投球を披露した胆力は、上のカテゴリーでも重宝されそうな。(こういうタイプなので球速云々ではなく、マウンド度胸とか制球等で、シンプルに打者を打ち取る投球術と思います)

 

 

 

明豊 京本投手

 

 

奇しくもこちらは、ジャイアンツ育成 京本投手vsバファローズ育成 川瀬投手と、育成対決に…。

 

正直、2019年秋季九州大会決勝vs大分商戦先発時にみた際の期待ほど、伸びてなかった印象です。

(まだ、2019春季九州大会にて、低めにキレのある球投げていたOB大畑投手の方が良かった印象です)

まあ。今後環境が変わってどうなるか?気になるところでもあります。

 

 

 

この試合印象に残った選手

 

 

 

当日の道中や、情景等

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。