いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

【追記有】日記3 大分ー藤蔭

イメージ 1

大分0-7藤蔭(8回コールド)

帰路は下道4時間予定なので、試合中に書いて、どんどん追記の形をとります。

大分先発1年生佐野投手。背番号1。荒れ球との噂だったが、球の質はいい印象。ただ、下半身の粘り不足からか?死球有等若干制球難。冬場の下半身鍛錬が課題かな?3回5失点で降板したが、そこまで悪いとは思わなかったかな?3番と、打者としてもまずまずかな?

大分2番手左腕オオノ投手もまずまずかな?

大分6番ウオヤ?捕手、肩まずまずかな?

藤蔭は、前回観た対中津東戦よりも、守備マシになっていた。振りも鋭くなってた感もあったかな?

藤蔭先発、イケダ投手8回完封。前回よりも頑張っていたかな?

藤蔭6番サトウ左翼手、前回対中津東戦は4番だったが、相変わらず打席雰囲気まずまずだったかな?

正直、この試合の方がレベル高かったかな?

で、下道4時間かけて帰ります…。

【追記】
翌日、ラジオ中継聞いていたら、藤蔭イケダ投手、1年生の様だ。今後が楽しみかな?