いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

7/7(水) 東海大福岡ー北九州市立高

f:id:iririn2019:20210921164400j:image

 

色々ありまして、こちらから更新することにします。

 

 

 

東海大福岡2-3北九州市立高

 

 

 

ちと今回は辛口に述べましたが、例えば先発なら緩急とか、配分とか。

またリリーフ系なら、持ち味のモードに入った様な投げっぷりの良さとかを生かして。他には不調時なんかはうまくまとめる投球術とか。

そういうのが、今後上のカテゴリーにてどうなるのか?ちと、楽しみな左腕と思います。

 

こちらではこう述べましたが、春季大会の左腕 荒谷投手の方が良さげでしたが、選手権佐賀大会決勝の左腕 荒谷投手は連戦疲労等考慮だと、この日の左腕 大谷投手の方がよくみえました。

 

 

 

 

 

 

東海大福岡2年生投手陣。抜いた球なんかあるのが面白く、特に新チーム以降どうなるのか興味深いところです。

 

 

 

 

1年生松尾遊撃手は身体能力まずまずな印象でしたので、今後どうなっていくか?ちと、興味深いところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。