いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 岩国商ー高川学園

イメージ 1

岩国商2-1高川学園(試合終了)

どんどん追記していきます。

岩国商先発左腕高橋投手、比較的細身だが、球質よろし。結局味方エラー3で1点差完投と、かなり我慢強いかな?

高川学園1番1年生長谷川捕手、強肩。まずまずかな?

高川学園中軸、比較的上背ないが、やっぱええんやろね。2年生安遊撃手等、打力は高川の方がマシでした。

岩国商4番重岡1塁手、アナウンス無し等アバウトだった、一昨年の福岡北部教育リーグで唯一覚えてた選手。パワーヒッターのみならず、ミートもまずまずかな?

高川の攻撃。無死1、2塁。エンドランでライトライナー。トリプルプレー。現地観戦で初めてトリプルプレー観た(笑)。

かなり緊迫した好ゲームでした。

試合後球場にて、岩商優勝号外配られてた。