いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

コロナ山国球場13盛夏

イメージ 1

約1年振りに来ました。暑いですが、山沿いなのでまだ耐えれる感じ。簡易式屋根もありますし。球場のキャパの割にはギャラリー居ます。暑いのでアバウト観戦です。

本日のカード

日田三隈2-1森(試合終了)
宇佐産業科学0-2日田林工(1回終了)
柳ヶ浦ー中津南

暑くなったら帰る予定です。

すいません、暑いので帰ります…。

駐車場で、柳ヶ浦下地投手とすれ違いました。流石公称185㌢84㌔だけあって、なかなか迫力ありました。ちゃんと挨拶してくれました。下地投手が先達して駐車場から出てきたので、多分、下地投手が新チーム主将だろうね。日田林工もちゃんと挨拶してた。