いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 東海第五ー筑前

イメージ 1

東海第五4-2筑前(試合終了)

どんどん追記していきます。

東海第五先発左腕大森投手。初見だが常時セットで上背ある訳ではないが、まずまず。バント2塁封殺有とフィールディングもまずまず。2ラン被弾したが、悪くはないと思った。

東海第五4番岩城3塁手、春先より雰囲気出てきたかな?2安打とミートも悪くない。駿足という訳ではないが、単打で2塁到達、1盗塁等走塁悪くないかな?

東海第五3番末松捕手、5番寺崎中堅手もまずまず。中軸の並びはまずまずかな?

東海第五1年生1番千登勢左翼手、ダメ押しタイムリー有とまずまずかな?