いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 筑豊ー北九州高専

イメージ 1

筑豊1-8北九州高専(7回コールド)

どんどん追記していきます。

名前だけなら地味な?カードですが、なかなかの好カード。

北九州高専先発左腕栗原投手、常時セットだが直球まずまず。北部左腕では、青豊江原、北筑平野位の器かも知れん。直球なら、東海の大森といい勝負かも知れない。

打者としても1番。2打席連続ヒットと打者としてもまずまず。塁上2塁で1塁ゴロで3塁到達。2盗有と走塁、脚もまずまず。

一方、筑豊先発村上投手も常時セットながら、直球まずまず。ユニ似から、かつての嘉穂東下山を思い出した。直球狙い撃ちやスクイズ、エラー×2の3ランスクイズや守備のまずさでコールドになったが、悪くない。新人戦対青豊戦とは別人。

打者としても、5番でタイムリー2塁打、3塁打有とまずまず。

すいません、ここで帰ります。