いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 オリックスーカープ

イメージ 1

オリックス11-9カープ(試合終了。2回より観戦)

三ツ俣タイムリー3塁打、堤タイムリー3塁打込みの3安打でええね。

庄司初見だが、左中間HR。まずまずかな?

5回佐藤峻(写真)登板。ブルペンまずまず。2者連続三振有と、今後楽しみ。

ブルペンで伏見受けてた。やっぱ雰囲気あるね。

ブルペンで伊原投げてた。まずまずかな?

平井も投げてた。ここでは力が上の感じ。最終回登板した。しかし、3連打2失点…。

中山もブルペンでまずまずだったが…。

ユニ迄買った武田だったが、打つ方では最後にセンター前ヒットあった。また、上手く右に打ってアウトとか、満塁で2塁走者3塁進塁防いだ守備等まずまずだった。