いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 飯塚ー苅田工

イメージ 1

飯塚2-1苅田工(試合終了。3回より観戦)

飯塚のスタメン
8北野
6三村
4前田
9熊本
7渋田
5榎田
3吉岡
2久保
1渡辺

飯塚は、スタメン殆ど1年生起用。前田姓が2人いて、1人が2年生だが、アナウンス姓のみアナウンスで名前言わなかったので、詳細は不明。けど、それ込みでも殆どスタメン1年生起用。

ミスが目立ち、今大会はどうかだが、今後に注目だろうね。桃園球場3試合目の若生さんが偵察に来てた。

飯塚1年生左腕渡辺投手、バント2塁封殺有とフィールディングまずまずかな?

苅田工土岐投手、牽制まずまず。2度程術中に嵌めてた。

飯塚1年生5番渋田左翼手まずまずかな?

とりあえず帰ります。次の試合の嘉穂は幟用意してた。