いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 大分南ー情報科学

イメージ 1

大分南0-1情報科学(試合終了)

どんどん追記していきます。

情報科学先発7番牧投手。現状常時135キロ位。7回表無死2、3塁切り抜けた際MAX141キロ膝元連発してた。フィールディングもまずまず。後半はランナー無しでワインドアップやセットと、色々試してる感。8回は140キロ位の球き始めでた。結局スミ1で無四球完封。7回に無死2、3塁、9回に2死2塁のピンチあり、情報科学サイドはこの試合1度も伝令出さなかったにも関わらず、かなり粘り強いかな?打者としてもまずまずかな?

情報科学1年生8番宮崎捕手、肩まずまずかな?

情報科学3番三浦遊撃手守備まずまず。センターに抜けようかの当たり2度取っていた。