いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 九国ー飯塚

イメージ 1

九国7-2飯塚(7回表終了)

どんどん追記していきます。

九国、飯塚ともに前回観戦した様なスタメン等で、大体前回と同じ感じ。

強肩九国清水捕手、3盗、2盗刺す。しかし、飯塚は積極的に走ってくる。次の2盗は握り直して成功した。その後3盗成功して、ピッチャーゴロ内野安打で先制した。清水捕手は、強肩の割には緩い送球で盗塁許してる気もする。

九国3回よりジャーマイアス登板。まずまずかな?初夏に観た時より、球筋がよくなっている様な気がした。

飯塚は殆ど1年生のスタメンで、これからのチームだと思うが、それでも押し気味で健闘してると思う。

5回迄飯塚ペース。5回終了九国1安打。飯塚7安打だったが、6回以降九国が真価を発揮した感じ。

九国は6回ヒット5本でひっくり返した。2点タイムリー3塁打の清水捕手吠えた。7回も突き放した。

すいません、充電切れです。