いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 九州国際大ー第一工業大

イメージ 1

九国11-4一工(7回コールド)

どんどん追記していきます。

一工3年生4番原左翼手(喜界)、ガタイ学生とは思えない。指名候補だった九国河野遊撃手を凌ぐかな?ガタイの割には軽打が出来る。2安打はいずれもライト前。1安打はタイムリー。主将としてリーダーシップ取ってるみたいで、来季が楽しみだ。

一工1回表無死満塁より、2番手西武指名福倉投手(鹿屋中央)登板。いきなり満塁被弾したが、急遽ブルペン行って登板だったせいかも知れない。常時セットだが、センター返し上手く捌くと、フィールディングもまずまずかな?結局、5回途中で降板した。

九国3年生2番金城中堅手秀岳館)、3番河野遊撃手(北九州市立)、両者タイムリー有と相変わらずまずまずかな?

九国ルーキー7番花田1塁手、ライト前タイムリー有と九国付時代同様まずまず。相変わらず守備も上手いかな?大柄だが、走塁まずまずかな?

九国、確か2回より2番手ルーキー丸田投手(南宇和)登板。まずまずかな?

一工は4回裏好機に、九国監督につまらんヤジ飛ばして一喝され、審判を敵に回して流れが止まった感で勿体なかった。