いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 富山一ー三重

イメージ 1

富山一1-5三重(試合終了)

どんどん追記していきます。

富山一、1年生3番中山中堅手、まずまずかな?

富山一4番幸山右翼手、威圧感感じる。九州なら、九国清水捕手クラスかな?打球も速く2塁打。ガタイの割には駿足で、2塁から本塁到達とまずまず。

富山一、8回途中より2番手1年生右サイド古栃投手登板。まずまずかな?

三重先発左腕今井投手。まずまずだが、明治神宮明け練習試合とはいえ、同じ九州左腕なら、大商笠谷投手、創成館1年生鷲崎投手に若干劣るかな?2塁牽制刺有と、牽制まずまずかな?

三重、6回より右サイド森投手登板。まずまずかな?