いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

勝手にベストナイン14初春2年生編

打ち込んでいたら、年越してしまった(笑)。謹賀新年。今年も宜しくです。
 
かなり好みが入るかもですが…。
 
 
 
【右腕】
ダントツに高橋光成前橋育英)。
 
次に羽毛田晶啓(関東一)あたりかな?
 
残念ながら小野郁(西短)はその次あたりだろうね。
 
末永海人(創志学園)も悪くないと思う。
 
個人的には1年以来観てないが、池田皐平(藤蔭)。そして下地元(柳ヶ浦)、牧悠弥(情報科学)あたりの潜在能力が気になる。
 
 
 
【左腕】
笠谷俊介(大分商)あたりだろうか。
 
次に今井重太郎(三重)あたりだろうか?
 
個人的には、清松投手(龍谷)の腕の振りが好みだ。変則なら、島元一樹(鹿児島城西)なんかも控えてる。
 
横川楓薫(日南学園)、勝田翔紀(大社)あたりの潜在能力も気になる。
 
 
 
【捕手】
清水優心(九国)だろうね。
 
 
 
【1塁手】
実績だと、二十八智大(岩国)だろうが、残念ながら終盤しか観れなかったので、よく分からない。
 
ちゃんと観たのだと、龍昇之介(久留米商)あたりだろうか?
 
 
 
【2塁手】
1年以来観てないが、杉本舜典(九学)あたりだろうか?
 
ちゃんと観たのだと、吉田翔平(前橋育英)あたりだろうか?
 
 
 
【3塁手】
小島千聖(神村)、岩城駿也(東海第五)あたりかな?
 
 
 
【遊撃手】
五十嵐雅大(関東一)、古澤勝吾(九国)あたりかな?
 
安健大(高川学園)も悪くないと思う。
 
 
 
左翼手
山口太誠(関東一)、小田桐郁弥(前橋育英)だろうか?
 
 
 
中堅手
熊井智啓(関東一)。強肩もよろし。次に仲山晃輝(神村)だろうか?
 
早野僚馬(自由ヶ丘)も悪くないと思う。
 
 
 
右翼手
ダントツに幸山一大(富山第一)。強肩なら西岡アイバン(日章学園)だろうね。
 
小山龍輝(創志学園)もまずまずと思う。
 
1年生は次に述べます。