いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 至学館ー日南学園 その2

イメージ 1

至学館7-3日学(試合終了)

随時更新。アバウトにみてます。

日学1番椨木中堅手、まずまずと思う。

日学先発左腕横川投手、塁上だと若干制球乱れるかもだが、相変わらず投手としてもまずまずと思う。結局エラー絡みで7回1失点したが、主戦萩原捕手じゃないのが大きいと思う。

2塁牽制、1塁牽制それぞれ1回刺すと、牽制もまずまずかな?

至学館大型先発左腕カンザキ?投手。もしかして、叶前投手?初見だと、この手の左腕は難しいと思う。結局、5回無失点だった。指にかかった球等まずまずと思う。1塁牽制刺と、牽制もまずまずと思う。3塁ライン際に際どいバントなど、みた目以上に器用かも知れない。

その後、2番手以降が四球やエラー絡みで失点したが、スコア程実力差なかったと思う。日南学園は攻守の要、萩原捕手未出場だったり等、ベストメンバーで組んでなかったし。至学館サイド事情は分からないが…。

ナイスゲームでした…。