いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 バファローズーホークス

イメージ 1

バファローズ0-3ホークス(試合終了)

バファローズ先発左腕前田。常時セットだが、まずまずだったと思う。序盤は得点圏で粘り強く、5回途中エラー絡み等で降板したが、まずまずだったと思う。

1番ルーキー吉田雄右翼手。ルーキーらしからぬ雰囲気でまずまず。右中間フライ、軽快に捌いてアウトと守備まずまず。肩もまずまずと思う。

2番武田中堅手。身体つき良くなったと思う。右中間当たり、相変わらず飛球落下位置到達速く、あわや2塁打をライナーアウトと、守備まずまず。肩もまずまずと思う。

6番ルーキー奥浪選手。こちらもルーキーらしからぬ雰囲気でまずまず。上背ある訳ではないが、スイングが速く、ライオンズルーキー森選手みたいな打席の感じがした。始めはサード守備。堅実な守備や速い当たり上手く捌いて、想像以上に堅実な守備だったと思う。終盤にファースト守備になった。

9番堤2塁手。こちらも身体つき良くなったと思う。