いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 バファローズーホークス

イメージ 1

バファローズ4-3ホークス(試合終了。2回より観戦)

期待の若手は、2番センター吉田雄。6番サード奥浪。8番ショート堤。9番ライト武田。

4番レフト竹原。東浜から先制右中間ソロ。四球。嘉弥真よりセンターオーバー逆転2点2塁打とよろし。上でみてみたいな。

6番サード奥浪。三遊間当たり上手く捌いて、1塁送球惜しくもアウトにならなかったが、直後三遊間当たり追っていたショート堤に、セカンドガラ空き&カバー確認伝える。その後もサードゴロ、軽快守備でアウト。比較的投手に声かけていたのもよろし。

9番ライト武田。東浜から右中間ヒット。2塁打で1塁塁上より本塁到達走塁。次の打席嘉弥真から右中間ヒットとよろし。

2番ライト吉田雄、8番ショート堤もまずまずだったと思う。

5回より2番手、ルーキー柴田登板。常時セット。直後ソロ被弾したが、まずまずだったと思う。

6回より3番手、ルーキー大山登板。常時セットだが、まずまずと思う。