いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 興譲館ー福工大城東

イメージ 1

興譲館4-3福工大城東

アバウト観戦。徐々に述べていくつもりです。

興譲館先発みやけかずや投手。常時セット。6回頭より、小畑投手登板。常時セット。大柄選手目立つ興譲館において上背ある訳でもなかったと思うが、まずまずだったのは興味深いかな。みやけかずや投手、前の試合先発石原投手加えると、まずまずの投手陣かと思う。

城東先発姫野投手。3回4失点だったが、まずまずだった思う。城東4回頭より2年生左腕坂元投手登板。確か、5回迄無失点でまずまずだったと思う。城東6回頭より、2年生亀山投手?登板。こちらも7回迄無失点でまずまずだったと思う。

城東1番平山選手。センター前タイムリーとまずまず。城東2年生5番村上左翼手もセンター前ヒットとまずまず。城東9番姫野投手に代打高橋たいせい選手も、まずまずだったと思う。

興譲館2番池田2塁手。好守備3連発とよろし。