いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 ルーテルー大和青藍

イメージ 1

ルーテル7-0大和青藍

かなりアバウト観戦。通しでみた試合この試合なので、触れていきます。

ルーテル、途中より4番に入って登板の平井投手。まずまずだったと思う。

ルーテル7回頭より、エースナンバー井島投手。身体つきまずまずだったが、身体つき程球きてなかった印象。その辺が今後どうなるか気になる。

大和青藍先発立川投手。7回4失点降板。レフトへ回ったが、指にかかった球なんか、まずまずだったと思う。

大和青藍。8回途中より、1年生?3番サード古賀選手、ピッチャーへ登板。飄々と投げてる様で、最終回は鮮やか三凡と、まずまずだったと思う。打者としても3番と、ちと気になる。