いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

豊浦ー早鞆

イメージ 1

豊浦0-7早鞆(7回コールド)

かなりアバウト観戦。

早鞆先発2年生岩﨑投手。5回迄無失点。まずまずだったと思う。

早鞆最終回、エースナンバー原投手。球速は130キロ後半。140キロ位も1度有りと、一番球速は出てたが、上背ある訳ではないのが、どう出るかという感じがした。

豊浦先発左腕吉田投手。4回5失点だったが、細身系左腕の落ちる球が決まれば、まずまずな様が気がした。あとは、他の球との兼ね合いと制球かと。

豊浦5回よりサイド杉本投手。変則系なので、初回鮮やか三凡だったが…。

早鞆1番正木左翼手。確か、先頭打ソロ、敬遠気味四球、左腕落ちる球上手く捌いて右中間タイムリ三塁打死球と2-2よろし。いわば核弾頭的先頭打者みたいな感で、早鞆の今後は正木左翼手次第な様な気がした。