いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

8/6(木)九産大九州ー東福岡

イメージ 1

九産大九州6-5東福岡(延長10回)

かなりアバウト観戦です。

九産大九州先発、エースナンバー左腕岩田投手。常時セット。中盤迄は制球難で右打者背中を通った球なんかあったが、中軸以降は安定。酷暑の中延長10回完投。いう事なし。雄叫びあったりで熱い性格かもなので、捕手なんかが冷静にカバーかも。打者としても7番。決勝ソロを放つと、こちらもいう事なし。順調にいってほしい。

東福岡先発、エースナンバー左腕浦田投手。5回5失点だったが、まずまずだったと思う。

東福岡6回より中村投手登板。決勝ソロ喰らったが、まずまずだったと思う。

東福岡、九産大九州ともに打線まずまず。ちゃんと確認出来なかったが、4番小串右翼手や、5番今村1塁手まずまずだったと思う。他の選手も確認したかったが、酷暑の為失念した…。

【追記】
東福岡エースナンバー左腕浦田投手、中村投手(2人いるので、どちらか不明)4番小串右翼手、1年生というのを後で知った。楽しみだ。