いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

9/19 近大産業理工学部ー久留米工業大

イメージ 1

近大5-2久工大

アナウンスこもってて聞き取り難かったのもあって、かなりアバウト観戦です。徐々に述べていこうかと思います。

近大先発左腕中尾投手(瓊浦・2年)。常時セット。なかなか興味深い長身系左腕と思う。

近大7回頭より、高橋投手(臼杵・3年)。失点したが、まずまずだったと思う。

近大8回途中より、左腕屋比久投手(必由館・2年)。常時セット。上背ある訳ではないが直球、変化球まずまずな左腕。今後も気になる左腕と思う。

近大のタイプの違う左腕2枚に、右腕を挟んだ継投。なかなか効果的な継投と思う。

久工大先発、エースナンバー左腕今野投手(筑紫台・3年)。失点したが、まずまずだったと思う。

久工大7回頭より、ルーキー馬場投手(筑紫台)。まずまずだったと思う。

近大5番橋本左翼手(波佐見・2年)、6番田中2塁手(三池工・2年)、7番牧中堅手別府青山):2点センター前タイムリー有り。まずまずだったと思う。近大4番もまずまずだったと思うが、名前失念した…。

久工大4番野崎1塁手(敬徳・2年)。反撃きっかけレフトソロ、2塁打有りとまずまず。5番秋山内野手(祐誠・2年)もまずまずだったと思う。久工大1番、3番、6番もまずまずだったと思うが、名前失念した…。

ナイスゲームでした。