いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

9/20 諫早農ー長崎日大

イメージ 1

諫早農1-11長崎日大(6回コールド)

アバウト観戦です。

長崎日大先発左腕馬場投手。常時セット。春クロスロードFITスタジアムでみた際より良くなっていたと思う。センター返し上手く捌いたので、打球反応まずまず。打者としても6番。先制きっかけの右中間3塁打、強い当たりのファーストゴロ、ライト前2点タイムリーと打者としてもまずまず。今後も注目かと。

諫早農先発上原投手。最後まで投げきったが…。

長崎日大打線まずまず。1番大塚中堅手、レフトオーバータイムリー2塁打まずまず。5番樋口捕手、肩もまずまずと思う。2番井原左翼手、3番江越右翼手、7番城間3塁手もまずまずと思う。

諫早農8番藤瀬遊撃手、まずまずと思う。

長崎日大投打バランスまずまずで、きつ目ブロックとはいえ、九州大会云々戦力かも知れない。左腕馬場投手以外の投手陣と、左打者多目なのでその辺だろうか。

諫早農も反撃後、先に守備のタイム取ったのは長崎日大サイドと、まずまずだったと思うが…。