いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

10/25 折尾ー戸畑工

イメージ 1

折尾6-0戸畑工

アバウト観戦です。

折尾先発左腕白石投手。常時セット。7回途中で降板したが、まずまずだったと思う。

折尾7回途中より青田中堅手マウンドへ。常時セット。どちらかといえば長身細身系で、まだ身体の割には球来てなかったと思うが、身体出来てきたら面白いかもとも思った。打者としても7番で、2点タイムリーセンター前ヒットとまずまず。

戸畑工先発高橋投手。9回6失点完投。まずまずだったと思う。打者としても確か5番と、こちらもまずまずかも知れない。

折尾1番深町遊撃手、レフトオーバー2塁打有りとまずまず。3番高橋2塁手、9番冨永右翼手辺りもまずまずだったと思う。

戸畑工2番古海遊撃手、3番藤井選手、8番立花左翼手、代打出場溝口選手辺りもまずまずだったと思う。

こういうスコアになってしまったが、早いテンポで試合進んで5回終了時0-0。両チーム好プレイみられたと思う。