いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

11/7 福大ー九工大

イメージ 1

福大8-0九工大(8回コールド)

かなりアバウト観戦です。

福大先発栗原投手(福大大濠・1年)常時セット。球上ずり気味だが、重そうな直球なんかはまずまずと思う。

福大5回頭より、国料投手(鹿児島南・1年)。こちらはキレのある直球なんかはまずまずと思う。

福大7回頭より、変則左腕宮本投手(華陵・1年)。かつての九産大変則左腕浜田みたいな感。

福大8回頭より、左腕野口投手(明豊・1年)。直球、変化球まずまずと思うので、ゆくゆくは先輩左腕山下投手(樟南・2年)みたいになれば。

九工大7回頭より、矢北投手(延岡・1年)。塁賑わせたが、まずまずだったと思う。

福大5番吉村3塁手(東福岡・1年)。レフトスタンド2ランとよろし。

福大1番河野中堅手(大分東明・1年)、4番井上捕手(宇部鴻城・1年)、7番澤選手(広島国泰寺・1年)、8番東右翼手(岩国・1年)、9番上野2塁手(北筑・1年)辺りまずまずだったと思う。

九工大1番大古馬選手(戸畑・2年)、2番石川選手(山口・2年)、3番加池遊撃手(八幡・1年)辺りまずまずだったと思う。