いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

11/23 宮崎梅田学園ーHonda熊本

イメージ 1

宮崎梅田学園0-4Honda熊本(8回途中より観戦)

アバウト観戦です。

宮崎梅田学園信樂投手(日南学園→福岡大)が8回途中より降板したが、その前辺りから観戦でした。

Honda熊本左腕上原投手(沖縄尚学)。常時セット。相変わらずまずまずだったと思う。

8回途中より登板、宮崎梅田学園左腕林投手(鎮西→沖データ学院)まずまずだったと思う。

Honda熊本1番ルーキー北村3塁手(下関工→北九州市立大)、7番佐藤左翼手(八幡→九州共立大)まずまずだったと思う。

宮崎梅田学園4番古山1塁手(大分上野丘→筑波大)まずまずだったと思う。