いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

11/23 熊本ゴールデンラークスーHonda熊本

イメージ 1

熊本ゴールデンラークス4-2Honda熊本

アバウト観戦です

ラークス先発左腕田中投手(誉→朝日大)常時セット。9回3失点完投。まずまずだったと思う。

Honda熊本先発荒西投手(玉名工)。90キロ台スローカーブや140キロ位直球駆使等、7回に4失点して降板したが、相変わらずまずまずだったと思う。7回途中より登板下平投手(伊万里商→九州産業大)も相変わらずまずまずだったと思う。

ラークス5番ルーキー麻生左翼手(大分→日本文理大)。反撃きっかけのレフト同点ソロとまずまず。9番ルーキー菊地捕手(東北工大→富士大)。センター前逆転タイムリーとまずまず。4番ルーキーDH多久見選手(日南学園)、7番ルーキー嵩1塁手(育英→関西メディベースボール学院)も相変わらずまずまずだったと思う。

Honda熊本1番ルーキー北村3塁手(下関工→北九州市立大)、7番佐藤左翼手(八幡→九州共立大)も相変わらずまずまずだったと思う。