いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

4/29(金) 小倉ー八幡

イメージ 1

小倉7-5八幡

不覚にもアナウンス聞き取りずらかったので、かなりアバウト観戦です。

小倉先発2年生中野投手。昨秋より球威増したと思った。8番だが打者としてもまずまずと思った。

小倉9回裏二死2塁より、左腕小野投手登板。上手く火消しで相変わらずまずまずと思った。

八幡先発左腕中元投手。常時セット。こちらも8番だったが打者としてもまずまずと思った。

八幡6回より背番号10サイド登板。常時セットでまずまずと思ったが、残念ながら失念した…。

小倉4番土田一塁手。例えば片山内野手(門司学園→九州共立大)みたいな強打者系進化が理想なのかも?とも思った。