いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

5/8(水) 宮崎梅田学園ーJR東日本

イメージ 1

宮崎梅田学園9-1JR東日本(7回コールド)


試合前円陣JR東日本はしなかった記憶が。そんな事しなくても淡々と勝って決勝トーナメント進出という雰囲気で(当方もそう思ってました)、そういうのを上手く突いて力を出した、宮崎梅田学園を褒めるべきと思いました。


また、左腕古市投手ベストピッチ。JR東日本サイドにとっては、捉えられそうな左腕がのらりくらり中盤まで来てしまって、術中に嵌った試合と思います。(多分10回に1回くらいの試合な気もします)。


JR東日本ルーキー須永投手(桐蔭学園桐蔭横浜大)。

公称190センチ104キロ。指にかかった球とか、ガン辛め北九州市民球場で140キロ前半とか、110キロ台の緩い球とかいいものがありますが、背面を通る球とか暴投3と制球が良くなかったです。まともな状態で再びみてみたい投手。
https://youtu.be/OuTtJaWmNxw


JR東日本丸子1塁手(広陵→早稲田大)。公称187センチ100キロ。

レスラーみたいな体格と雰囲気で、普通ならバット折れたり弱い打球のファウルが鋭い当たりと、なかなかのポテンシャルをみせてた。こういう身体つきですが、本塁生還走塁はなかなか速かったりして面白い感が。



JR東日本
・宮本投手(鎮西→東農大オホーツク)。公称186センチ88キロ
・1番拜先中堅手(横浜高→関東学院大
・左腕平木投手(必由館→横浜商大)。公称183センチ75キロ。独特の投げ方の左腕
・ルーキー左腕伊藤投手(横浜→国際武道大)。公称178センチ85キロ

辺りも気になった選手。