いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

コミケ参戦意図と、叩き台としての(仮)記事候補

昨年辺りよりネット飽和気味とかを感じる様になり、現状打破の一つとしてコミケ参戦なんかを検討する様になりました。

 

とはいえコミケ素人ゆえ、果たして出版して大丈夫だろうか?という不安もありますので、コミケ出版の参考や勉強。叩き台として(仮)記事候補なんかを色々述べてみて、コミケ参戦や今後の参考にしようと思いました。

 

(元々こちらを開設したのもコミケ用記事の練習とか、ついでに日々の事を色々述べてみて、記事書く練習代わりにしてみようと思ったからです)。

 

叩き台候補なので、意見等ありましたら是非ともお願いします。

 

(仮)記事も宜しくお願いします。

 

※(仮)記事内に撮った写真なんかも検討してますが、このまま写真込みで印刷して記事にすべきか?写真無しで記事をすべきかも模索中です。あとはブログでは出典、参照先としてのリンクとか気楽に貼れますが、出版物になった際の扱いなんかも検討課題の一つになります。