いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 写真は古川

イメージ 1

0-1(6回より観戦)

新携帯にしてから、ズームがきかん写真。

古川、常時セットで相変わらず球威有のコントロールアバウト。6回も何とか抑えてた。タイプは違うが、中山を育てる様なロマンにならんかな?

7回許さん失点が決勝点…。

8回桑原。対右はいう事なし。対左がどうかな?

9回、先頭の1番安達遊撃手が吉川より左中間破る2塁打。まずまず。

鷹側はドイル先発。角度有だが制球も有。右のマクレーンみたいな感じかな?

山下は代打で出てきたが、相変わらず打席雰囲気まずまずやった…。

【追記】
駿太、ライト側ファウルフライに対して、あと一歩のところまで来ていた身体能力に改めて驚いた。

あと、駿太と三ツ俣の体つきが若干良くなった気がしたかな?