いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 八幡南ー常磐

イメージ 1

八幡南9-4常磐(2回より観戦。試合終了)

球場着時1回終了。八幡南4-1常磐だった。

八幡南の再三のチャンス生かせず、逆に常磐着実に反撃し、5回には一度追いついた。

しかし6回4点入れられて、その後は試合落ち着いた。6回常磐エラー連発は痛かったかな?

八幡南先発は田中投手。しかし、コンパクトなバッティングで着実に反撃されてた。

しかし、6回より2番手佐伯投手が後続抑えたのが大きかったかな?八幡南吉川捕手肩まずまずかな?

八幡南サイドはブラバン、応援団動員でやる気満々だったかな?