いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 八幡ー東筑

イメージ 1

八幡6-1東筑(試合終了)

先制は東筑だったが、八幡が徐々に加点していく展開。結局東筑はスミ1。最終回3球で終了は淡白過ぎるぞ。

八幡2年生4番白石右翼手まずまず。強肩。1回本塁封殺で東筑の流れ断ち切って流れ持って来たのは大きかったかな?

東筑右の軟投派と思ってた安部文が、序盤はまずまずの球投げてたのは、ちと驚いた。

八幡、好機大体強攻は気持ちよろし。

東筑2番手甲斐はサイドになっていた。どんどん不格好にになってく感じ。東筑の投手事情かもだが、個人的には打者に専念させたいかな?

三原は先制点のきっかけ等、比較的コンパクトな振りだった。今後も進学校で野球で名門校にひと泡吹かせてほしいかな?

相変わらず、八幡のスタンド雰囲気よろしだった。

この暑さの中、両校ブラバン、応援団動員お疲れ様…。