いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 九州国際大附ー九産大九産

イメージ 1

九州国際大附6-7九産大九産(6回終了)

九産が序盤リードして、九国が追いつき、また九産が突き放す展開だが、6回終了時点、ヒット九国12本、九産11本。エラー九国2つ、九産1つと大味な展開。

九産4番和田3塁手ドカベン体型だが、以外と身軽。リアル李 デホか、動けるデブことサモハン キンポーみたいな感じ。守備範囲は狭いが(笑)。打撃はラッキーヒット1本だけだが、P振りかぶるまで手をだらりと下げるのは、九州No.1捕手楊志館塗木捕手と右打ち込みで同じ。塗木捕手は左手。和田3塁手は右手下げる違いだが。

九国1年生6番清水捕手まずまず。今後も楽しみかな?

以前、九学と九国似たチームと称したが、やっぱそう。平原は溝脇に。石迫は太田に。時吉は杉本に。龍は萩原に。花田は岡山に置き換わる感。アドバンテージは九学は大塚。九国は清水だが、現状の完成度は九学が上回るかな?

萩原が好機にぽっPと異なり、龍はセンター返しでタイムリーと、打席の柔軟性がみえたのは良かったかな?

九国はチア動員。九産はブラバン迫力有と、そちらも良かったかな?

暑いので、ここ迄の予定…。