いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 田川ー中間

イメージ 1

田川0-2中間(試合終了)

今回も試合中に記して、付記あればどんどん加筆の形取ります。

中間先発左サイド加藤投手、常時セットだが相変わらずまずまず。死球有りは若干難有りだが。

8回加藤に軸足直撃ライナー有だったが、9回気合いで〆て完封は見事だった。

田川先発小川投手もまずまず。塁上セットになると、若干難有りだが。

田川、5回より2番手1年生左腕秋山投手登板。こちらもまずまず。

両軍いずれの投手も上背ないが、いずれもまずまずだったかな?

田川サイドは幟出したりで、やる気満々だったかな?

暑いので、アバウト観戦です。