いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 北筑ー東筑紫

イメージ 1

北筑1-3東筑紫(2回より観戦)

先制した東筑紫に対し、北筑は1度は追いついたが…。

東筑紫先発完投百武投手、相変わらずまずまず。牽制、フィールディングもまずまずだし…。

直球のキレが増した気がした。また、スライダーも、速いスライダーと、落ちるスライダーがあって、普通の高校生には厄介な感。

一方、北筑先発1年生左腕平野投手もまずまず。こっちは軸になる変化球が左腕のカーブとまずまずだったかな?

北筑1年生3番宮原1塁手、打たれたが、2 番手右アンダー國廣投手もまずまずだったかな?

北筑の捕手もまずまずだった。吉田捕手かな?

北筑は応援団動員してた。

残暑残る中、飲み物振る舞ってくれた東筑紫関係者に、只々感謝です。