いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 中京大ー九州共立大

中京大1-3九州共立大(7回終了)

ちと遅れたので、恒例の試合前の挨拶写真ではない(笑)。所要有で途中で帰ります。どんどん追記する形を取ります。

共立大は手銭、金子出場。大瀬良がいないだけのほぼベストの布陣。個人的に、1番犬塚左翼手、9番手銭中堅手、3番金子右翼手の外野陣は好みだ(笑)。

前回不明の背番号3判明した。8番寺田3塁手。下位を打つ様なガタイじゃないと思うぞ。

手銭中堅手、初回のダイビングキャッチよろし。守備範囲も広そうだ。

3番金子右翼手もライトオーバータイムリー3塁打有と、相変わらずまずまず。1番犬塚左翼手、ライン際フライアウトとまずまず。5番対馬捕手、6番村井遊撃手もまずまず。

2番柳2塁手、駿足。センター前タイムリー有とまずまずかな?

中京大も中部地区の2部とはいえ、中軸のガタイまずまずだし、先発左翼もまずまずだったかな?

6回頭より、左腕大宮投手登板。まずまずかな?若干コントロールアバウトだが。