いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

光陵スタジアム13春

イメージ 1

初めて来ました。所用のついでに来ました。チラ見。

創成館2-4飯塚(4回表終了)チラ見なので、両者得点経緯は不明。

飯塚先発は池上。直球と変化球の腕の振り微妙だが、直球まずまずかな?

創成館先発は大野。こちらも直球と変化球の腕の振り微妙だが、直球池上以上の球威有。

両者とも、若干コントロールアバウトかもだが。

飯塚は白石1塁手が4番、堀捕手が5番。中軸はまずまずかな?

創成館捕手、肩まずまずかな?チラ見なので名前は分からん。

所用有なので、これまで。アナウンス有は有難かったかな?