いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 小浜ー創成館

イメージ 1

小浜0-6創成館(試合終了)

創成館1年生5番鷲崎左翼手、背番号1。左打ちだがいきなりレフトフェン直2塁打タイムリー、ライト前タイムリーとタイムリー2。他にも1塁線破る2塁打と3安打。広角に打てて打球も速いので、打者としてもまずまずと思う。結局登板しなかったが、投手としてもみてみたいな。

この手の選手、新チーム以降大商笠谷選手、西短小野投手と観たが、打撃は鷲崎選手が一番よくみえたと思う。

創成館先発廣渡投手も、常時セットだが悪くないかな?先発被安打1完封。牽制刺1度もまずまずかな?

小浜3回より背番号1本田投手登板。まずまずかな?

小浜1安打。創成11安打。エラー小浜2。

創成館はあまり走って来ず、バントで送ろうとしてた。その割にはバント失敗が目立ったが。あと、守備もまずまずと思った。

ぶっちゃけ、長崎勢は今日観た感じでは秋季九州大会しんどいかもと思ったが、打者としても活躍した鷲崎選手が、本職での投手如何では浮上するかも知れないと思った。