いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

FITスタジアム13秋

イメージ 1

明治神宮大会大学の部九州予選、九州野球選手権観戦に来ました。

FITスタジアム初めて来ました。直ぐ側が海で雁ノ巣より海側です。確か昨春竣工の新球場、両翼95m、中堅122m。隣接屋内練習場迄完備といれたり尽くせりです。確かWBC福岡ラウンドの練習場だったかな?

普段の九六、福六では考えられない程の人手です。スタンド既に満員の勢いです。

本日のカード

西南0-0九産(1回終了)

第一工業大ー九州国際大

九産は、選抜でも投げた浜田投手先発です。

両校応援団、チア動員。九産はブラバン迄来てます。凄く盛り上がってます。

西南はチア主導の応援スタイル。こういう応援スタイルは初めてみます。