いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 日本文理大ー日本経済大

イメージ 1

文理5-2日経(試合終了)

文理9安打。日経4安打。エラー日経2。

どんどん追記していきます。

文理大3年生3番宮原右翼手清峰)、3年生5番中村3塁手(佐賀東)まずまずかな?

文理大先発、3年生サイド橘投手(鞍手)。高校時代以来、久々に観た。常時セット。被弾し、4回で降板したが、相変わらずまずまずかな?牽制刺1度と、牽制まずまず。

日経大ルーキー1番張右翼手福岡第一)、ライト前ヒット有と相変わらずまずまず。守備でも、右中間当たり捕球とまずまず。しかし、牽制刺されたのは勿体ないかな?本塁送球あわやアウトと、相変わらず肩まずまず。

日経大4番河野中堅手(明豊)、相変わらずまずまず。対右サイドとはいえ、ライトスタンド先制ソロは素晴らしい。

文理大5回より、2番手間津投手(早鞆)登板。変化球切れてて、直球MAX140キロと、今後楽しみかな?

文理大6回より、2年生3番手田中投手(佐賀商)登板。常時140キロ前半で、MAX147キロと、気になるね。

日経大7回途中より、2番手ルーキー左腕金投手(韓国出身)登板。常時セットだがピンチを抑え、相変わらずまずまず。

ナイスゲームでした。