いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記4 福岡工業大ー福岡大

イメージ 1

福工0-3福大(試合終了)

どんどん追記していきます。

福工6安打。福大7安打。エラー双方1。

福工2年生先発笛田投手(鹿児島南)、約1年振りに観る。常時セットで5回途中で降板だが、相変わらずまずまずかな?

福工2年生1番多田中堅手(福工大城東)、まずまずかな?

福大ルーキー1番北野遊撃手(飯塚)、まずまずかな?

福大下位打線。2年生7番坂口中堅手神村学園)、2年生8番DH草清選手(日南学園):2塁打有、2年生9番井浦1塁手(西短):先制2点タイムリー3塁打有。下位打線の並びとは思えない。で、北野遊撃手への流れか。

坂口中堅手は高校時代以来に観たが、相変わらずまずまず。

福工、5回途中から3年生長谷投手(枕崎)登板。常時セットだがまずまずかな?

両校ブラバン動員。福工は一般生徒動員。福大は応援団、団旗、チア動員してました。