いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 直方ー九国

イメージ 1

直方6-0九国(試合終了。4回より観戦)

小雨混じりで、アバウトにみてます。

1回、2回の直方の各1点は詳細不明。

九国4番清水捕手、相変わらずまずまずと思うが、チャンスにぽっP、三振、塁上遊ゴロと、いい所なし。

九国3番古澤遊撃手、相変わらずまずまずと思う。

九国5番手塚1塁手、まずまずと思う。

九国6番山本3塁手、打席まずまずと思うが、守備不安かな?

九国5回1死満塁より、アドゥワ投手登板。手足が長くて、初見だとタイミング取りづらいかも。

九国6回より左腕安藤投手登板。1塁牽制刺有りとまずまずと思う。

九国9回より1年生左腕富山投手登板。4失点したが、そこまで悪かったとは思わなかった。

九国ミス自滅や、ピンチで間合い取りに行かなかった等、力負けではないと思う。

直方背番号13番1年生近藤翔投手、丹念な右サイドで大健闘と思う。

直方1年生7番竹上遊撃手、ヒット有りとまずまずと思う。