いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 東海大五ー青豊

イメージ 1

東海12-3青豊(8回コールド)

随時更新。相変わらず小雨気味なので、アバウト観戦。

青豊先発左腕江原投手。常時セット。5失点したが、そこまで悪くなかったと思う。打者としてもまずまずと思う。打者としても4番とまずまずと思う。

青豊3番川寄捕手、まずまずと思う。

4回途中より、青豊3番手右サイド大久保投手登板。常時セットだが、早速併殺等で3人で打ち取る。ピッチャー返し上手く捌き、フィールディングまずまず。失点したが、相変わらずまずまずと思う。で、2失点で7回で降板。野手としても2塁手とまずまずと思う。

スコア程実力差ないと思う。

東海1番門田2塁手、ヒット有りとまずまずと思う。

東海先発8番粟田投手、8回3失点とまずまず。打者としても2安打とまずまずと思う。

東海3番寺崎右翼手、ヒット有りとまずまずと思う。

東海4番岩城3塁手、タイムリー、レフトオーバー2ラン、ヒット有りと、相変わらずいいな。好走塁で本塁突入追加点と走塁もまずまず。3塁線ファウル捕球→1塁送球もまずまずで、守備もまずまずと思う。

今日だけなら清水捕手より岩城3塁手と思ったが、普通でも両者双璧と思った。

東海6番印藤1塁手、まずまずと思う。

8回より東海、背番号12末松?捕手。肩まずまずと思う。

すいません。この試合終わったら帰ります。