いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

【追記有】日記2 秀岳館ー県岐商

アバウト観戦です。


秀岳館3-3県岐商(9回引き分け)

秀岳館 001 002 000 3 4 2
県岐商 010 100 100 3 5 1


秀岳館

8原田
6西岡
7永水
3天本
2九鬼※1年生
4石橋
9福原優→9赤嶺
5玉本
1奥村→1中井(2回途中)→PH玉城→1有村(8回より)


県岐商

8村居
9上野→PH9広瀬
3山田
2加藤
7中根
5竹腰
4坂下
1柳※1年生→PHアサノ?→1渡邊?
6刈谷


秀岳館打線まずまずと思う。外野フライ時、打者2塁迄行っていた。こういうチームは強くなると思う。

秀岳館8回より有村投手登板。まずまずと思う。


個人的には、県岐商。主戦高橋投手。当日未登板だったが、ユニも相まって、高橋投手抜きだと、昨秋の小倉みたいな感じがした。(今季小倉未観戦なので、今季は分からない)。まあ、投手層は県岐商の方が全然厚いし、高橋投手加入で全然違うチームになると思うが。

県岐商4番加藤捕手、まずまずと思う。

県岐商先発左腕柳投手、常時セットだがまずまずと思う。ユニも相まって昨秋小倉左腕岡野投手みたいな感じがした。後述するが、県岐商。この後対九国で大差になったが、多分高橋投手や左腕柳投手相手だと、こんなスコアにならなかったと思う…。

【追記】
県岐阜商左腕柳投手。1年生とは知らなかった。ますます昨秋小倉左腕岡野投手とダブるものがあるなぁ…。