いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記3 県岐商ー九国

アバウト観戦です。

県岐商0-10九国(6回コールド)


県岐商 000 000 0 1 1
九国付 503 002X 10 11 1


県岐商

8村居
9上野
2加藤
3山田
7中根
5竹腰
4坂下
6刈谷
1岩井→片峯(4回より)


九国

6吉井
8山口→PR8野元
2岩崎
5山本
9脇坂
7宇部
1富山→1野木(6回より)
3平原
4立本


九国、初回1死取る前に5点。従来通り右のオーソドックスタイプには強いと思う。

九国4番山本3塁手。打席まずまずと思う。守備が相変わらず課題かな。

九国3番岩崎捕手。肩まずまずと思う。

九国先発左腕富山投手。約半年振りにみたが、相変わらずまずまず。常時130キロ台。MAX135キロ。被安打1。球威、制球ともにまずまずだったと思う。

県岐商4回より2番手片峯投手登板。4,5回三凡でまずまずと思いきや…。県岐商バッテリー、4回より配球変えて、緩い球主体にしていた。最後捕まったが、狙いは悪くなかったと思う。こういう打線に対して緩急とか、制球とか試してみるいい機会だったと思う。福岡北部のチーム同様、こういう姿勢は勇気を持って続けてほしいな。