いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

勝手にベストナイン 15新年

前回以降あんまみてないのですが、とりあえず記していきます。なるべく最近みた選手中心に述べていきます。



【右腕】
スケール感でいってみる。松石純弥(鳥栖)かな?

次に、斎藤銀次郎(筑陽)あたりだろうか…。

変則系なら、
近藤徳(直方)あたりかな?

2年生なら、
江越健太(小城)あたりのスケール感かな…。

 
 
 
【左腕】
スケール感なら叶前投手(至学館)。打撃込みなら、鷲崎投手(創成館)だろう。
 
次に、高橋投手抜きの県岐阜商に何もさせなかった、富山凌雅(九国)。同格なのは、秋故障離脱模様の山口信志?(鳥栖工)かと。

阿部武士(関東一)、前田剛(明豊)、樋口諒(東福岡)辺りも気になるかな…。

2年生では、柳秀弥(県岐商)。次に前川那哉(唐津工。投手、中堅手)辺りかな。

 
 
 
【捕手】
加藤敦也(県岐商)、豊田翔吾(神村)、岩崎魁人(九国)、河野峻佑(東福岡)あたりかな?

2年生では、九鬼隆平(秀岳館)あたりかな…。
 
 
 
【1塁手】
なかなか該当者いない…。左翼と1塁守る山本卓弥(神村)をあげてみる。

次に、福重大和(戸畑)あたりかな…?

 
 
【2塁手】
川本拓歩(岩国)と思う。
 
 
 
【3塁手】
山本武白志(九国)と思う。

 
 
【遊撃手】
池間誉人(糸満)かな?
 
次に、帆足優司朗(鳥栖あたりかな?

西永一輝(下関国際)もまずまずと思う。
 
 
 
左翼手
海老原心(鳥栖工)あたりかな?

次に、千登勢海人(東海大五)あたりかな。
 
 
 
中堅手
北野秋宏(飯塚)、中山駿貴(富山第一)あたりだろうか?
 
 
 
右翼手
前田禎史(宮崎日大あたりかな…。


 
 
不覚にも九州大会未観戦ですが、個人的には鳥栖勢買っています。

当方好み込みになります。