いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 勝手にベストナイン 大学以上 15新年

こちらも、なるべく最近みた選手中心に述べていきます。



【右腕】
菊池翔太(JR九州)、田中豊樹(日本文理大)。あたりかな。

次に
吉田奈緒貴(JR九州)、
田中光北九州市立大)辺りかな。
 
変則系なら、小山遼太(熊本大)、本多裕哉(福岡大)、橘朋晃(新日鐵住金かずさマジック)あたりかな…。

高良一輝(九州産業大)の今後も気になる…。


 
 
【左腕】
唐仁原志貴(福岡大)。福敬登、井上翔夢(JR九州)。吉田慶太郎三菱重工名古屋)。隈部智也(Honda熊本)あたりかな。

変則系では、左腕ライアン系
辻誠彦(東海大九州)かな…。

ルーキーでは、
田中和正(久留米大)かな。
 
 
 
 
【捕手】
金澤達弘(西部ガス)と思う。春日大生(福岡大)も気になる。
 
 
 
【1塁手】
三丸大地(JR九州)あたりかな?
 
 
 
【2塁手】
ルーキー宮城知秀(九州国際大)と思う。
 
 
 
【3塁手】
多木裕史(トヨタ自動車)、稲垣翔太(Honda熊本)あたりかな?

ルーキー刀根大輔(JR九州望月涼太(九州共立大)も気になる…。
 
 
 
【遊撃手】
河野拓郎(ヤマハ)と思う。北野貴昭(福岡大)も気になる。
 
 
 
左翼手
草清優真(福岡大)かな?
 
 
 
中堅手
河野凌太(三菱重工長崎)、坂口湧希(福岡大)あたりと思う…。
 
 
 
右翼手
ルーキー岩切貴弘(JR九州)と思う。
 
張 奕(日本経済大)も気になる…。
 
 
 
【DH】
ルーキー金子聖史(東芝)、片山勢三(九州共立大)、黒木洸大(久留米大)、栗栖徹(福岡大)なんか選んでみた。