いりりんのはてなブログ

現状、野球観戦紀行を中心に。今後は野球観戦記らしきものを記していこうと思います

日記2 西部ガスーJR九州

イメージ 1

西部ガス3-4JR九州(2回より観戦)

アバウト観戦。徐々に述べていく予定です。

JR九州菊地投手(一関学院)、常時セット。先発仕様で抑え気味制球重視。6回途中失点して降板したが、相変わらずまずまずだったと思う。1塁牽制刺あったのもまずまず。

JR九州6回途中より、左腕福投手(神戸西)登板。常時セットだが、膝元の球威、制球は昨秋より良くなってる感。

JR九州6番、捕手ではなくDHで佐野選手(一関学院)。先制タイムリー有りと相変わらずまずまず。

JR九州8番刀根3塁手(福岡大)、ヒット有りと相変わらずまずまず。

JR九州佐野捕手代打に、岩切選手(佐土原)。西部ガス左腕岩間投手から、若干追い風気味推定130メートル弾。当日みた選手一の威圧感。相変わらず素晴らしい。

西部ガス8番金澤捕手(佐賀龍谷)。相変わらず8番打者の雰囲気ではなくまずまず。

西部ガス先発サイド出雲投手(西南学院大)。常時セット。ピンチでセンター返し2度上手く捌いて得点許さずと、まずまず。

西部ガス4回途中ピンチより、左腕岩間投手(桜美林大)登板。常時セットだがまずまず。ピンチ無得点で切り抜け、岩切選手に一発喰らったが、それ以外は抑えた。まずまずと思う。

西部ガス7回頭より、左腕今村投手(関西メディカル学院)登板。常時セット。以前みた記憶よりサイドになった感だが、以前より良くみえたと思う。

西部ガス8回頭より、阿部投手(九州大)登板。相変わらずまずまずだったと思う。

両チーム好守備連発。ナイスゲームでした。